2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷コー

前略、アイスコーヒーのおいしい季節となりました。

Indy雑感

id:alcus:20070420、id:alcus:20070421にIndy Japan300の感想を書きました。その他の雑感なんかをいろいろと。 エンジン音が違う 今年はレギュレーション変更で燃料がエタノールに変わったのですが、そのせいかエンジン音がちょっと静かでした。去年の8割く…

Indy Japan300 決勝日(4/27記)

朝 早めに目が覚めて、シャワー浴びて7時にホテル発。いつものように朝食はコンビニで。今年も渋滞らしい渋滞はなし。気持ちいい朝でした。 もてぎ 決勝日ということで各ブースが展開。ざっくり回ってパドックへ移動。今年はファイナル・プラクティスやらな…

Indy Japan300 予選日(4/27記)

もてぎまで いつものようになんとなく準備。天気予報ではそこそこの天気が見込めたのだけど風邪を引いてたので長袖を多めに準備。仮眠&荷造りで時間はぴったし。今年はレンタカーを使用することになったので駅まで歩く。歩いてると見慣れない黒い煙が上がっ…

FirefoxのExtensionを一部変更

Google Pagerank Statusがうまく動いてないみたいなので、ほぼ同様のlive PageRankに入れ替えました。

bsfilterとpopfileの2段ざしにしてみた

学習の結果、英語spamにはほぼ無敵になっているbsfilterなんですが、日本語spamは取りこぼすものが少なくない(しかもスコアがめっちゃ低かったりする)ので、日本語の分かち書きに対応しているらしいpopfileと2段組みにしてみました。 接続 接続はこんなか…