Indy雑感

id:alcus:20070420、id:alcus:20070421にIndy Japan300の感想を書きました。その他の雑感なんかをいろいろと。

エンジン音が違う

今年はレギュレーション変更で燃料がエタノールに変わったのですが、そのせいかエンジン音がちょっと静かでした。去年の8割くらいしか回していないような印象。高音域が減ったので耳にやさしいです。

ちょっとくさい

これもエタノール燃料だからなんでしょけど、なんか変な匂いでしたね。

ひょっとして?

場内でもらえたパンフレットだかに載ってたFM栃木 RADIO BERRYIndy Cafeの写真。優勝したチームのマシンが載ってたんですよねー。もちろん偶然だけど、これ、実際に展示してあったのもこの車だったのかしらん?