2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DSほしいなぁ。

DSでカルドセプトが出るという情報を知って以来、DSが欲しいなぁ、なんて思っているわけですが。 買うとしたら年末帰省前の今かなぁ。冬タイヤ買い換えるんでちょっと出費が痛いんやけど、実家帰ってる間に遊べることを考えるとよいかもしれず。まぁ暇つぶし…

Windowsで×ボタンが押されたときの処理

なんか前調べた気がしたんだけど、メモってなかったので改めて。 ×ボタンが押される WM_CLOSEが送られてくる WM_CLOSE DestroyWindow()が実行され、WM_DESTROYが送られる WM_DESTROY PostQuitMessage()が実行され、WM_QUITが送られる WM_QUIT メッセージルー…

ホワイト餃子

あいかわらずうまい!

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

肯定的に考えてみる

昔の曲のカバーとかどんどん出てきているわけじゃないですか。まぁ「新しい曲を作ることができなくなってしまうほど、最近は音楽力が落ちてきたのかなぁ」という否定的な意見もあるのですが。 これを肯定的に考えると「今、日本のスタンダードナンバーが確立…

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

もやしもんのぬいぐるみが出るらしい

via はてなブックマークタグ もやしもん6巻のおまけ*1は予約したんだけど、それ以外にもぬいぐるみがでるらしいことをこちらのページで発見。 ということで個人的に一押しのトリコイデスを。 *1:もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

新刊.netに移行してみる

adramineさんの日記(id:adramine:20071101:1193901641)を見て、面白そうだったので利用してみる。 メールアドレス変更は出来なさそう(というのは後から知ったのだけど)なので携帯アドレスを登録。 追いかけている本 とりあえず情報が欲しい作家さん 出る…

「ナジカ電撃作戦」DVD-BOXがついに発売されるらしい

たぶん出るんだろーなー、と想像していたナジカ電撃作戦のDVD-BOX、とうとうでるらしいです。やった!

か、かわいい!

amazonにお勧めされてしまった。かわいい! リボルテック ダンボー