2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのにっき

なつやすみはきょうでさいごです。ことしのなつやすみはかみなりがすごくてなつやすみっぽくなかったのがざんねんだなぁとおもいました。 とうきょうはこれからまたあつくなるみたいだけど「なつやすみのにっき」はきょうでおしまいにしたいとおもいます。ま…

なつやすみのにっき

きょうも、あざぶじゅうばんまつりにいってきました。ドイツたいしかんのおみせのソーセージがことしもたべれたのでよかったです。 あざぶじゅうばんまつりはあしたもあるけど、ぼくはあしたはよこたきちにあそびにいくつもりです。てんきがいいといいとおも…

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

道の駅スタンプラリーをやってきた

去年からの引き続きの全駅バージョンのほうを、まぁ全部回れるとは思ってないのですが適当に埋めてきました。数えてみたら1日で10箇所以上というアホなことをやってましたね。こういう機会でもないとまとめて押せないと思ったのでせっせと押してました。…

なつやすみのにっき

ぼくは、きのうまで、おじいちゃんちにかえっていました。もくようびはみちのえきのスタンプラリーをやっていました。もくようびは、たくみのさとと、みなかみと、つきのよと、かわばと、しらさわと、こもちと、おのこと、くにと、くさつと、やまのうちと、…

中本の手ぬぐい

蒙古タンメン中本のポイントを集めて手ぬぐいと交換してもらいました。 集め始めてから約1年。ポイントのために多めに注文したりいろいろやってましたね。これからは純粋に食べたいものが食べられます。

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

なつやすみのにっき

どようびは、いとこのこのけっこんしきだったので、きんようにいえにかえって、にちようにまたとうきょうにでてきました。およめさんがとてもきれいでした。てんきがよくてよかったです。