2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのにっき

きょうは8がつ31にちだけど、なつやすみはあしたとあさってもあります。ことしはなつやすみがながくてうれしいです。 さっきまくどなるどのおみせのひとがおわかれかいをやっていました。おみせがなくなってしまうみたいです。11ねんだそうです。なんか…

ブラバン!甲子園

まさしく今TFMでかかってたCD。こんなCDあるんだー。

十番祭り、横田基地友好祭

金曜、土曜と麻布十番祭り。飲んで騒いで、liquor部の記録も大変なことに。楽しいけどさすがに疲れた。 今日は横田基地の友好祭に。家を出るのが遅くて展示にぎりぎり間に合った。一応ひと通りは見て回れたはず。いつものみなさんでした。

なつやすみのにっき

おぼんはおじいちゃんのいえにいってました。かなざわのともだちとかなざわのおんなのひとがあかちゃんができたおいわいをしました。みんなくるまでいったのでみんなうーろんちゃをのんでたのがおもしろがったです。 きょうはみちのえきのすたんぷらりーをや…

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

twitterにRSSの内容を流し込む方法

思いついたのは「last.fmのリストを流し込みたい」なんだけど、周りのみなさん的にどうかなぁ、とも思ったのでとりあえずメモ。要OpenID。 http://www.twitterfeed.com/

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)