2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつやすみのにっき

きょうはたまにいくかふぇにいったらおみせのおねいさんがきょうでおわりなんだっていわれました。ちょっとかなしかったです。おねいさんはこれからにほんいっしゅうするそうです。おねいさんはすごいとおもいました。

というわけで山手線一周やってみたいなぁ、とちょっと考えてます。

はてなダイアリークラブ「山手線一周」は、近藤さん達が回ってたころから知ってたのですが、日曜あるいた距離(約5km)がそれほどでもなかったので、天候さえ調整できれば案外回っちゃえるのではないか?という気がしてきています。先人の記録をみると徒歩で…

なつやすみのにっき

にちようは、しんじゅくまででかけて、かぜがきもちよかったのでそのままおさんぽをしました。すごくあるきました。たのしかったけどあまりつかれませんでした。またあるきたいです。

なつやすみのにっきへのおさそい

きょうもあついひになりました。みなさんなつばてしてないですか? おおくのがっこうは、きょうが1がっきのしゅうぎょうしきだそうです。あしたからなつやすみがはじまるのです。 ちょっとぎりぎりになったけど、みなさんもなつやすみのにっきをかきません…

すごいぜ! amazon

貼ってみたかっただけです。すんません。

DQ2の話をしよう

うちら兄弟の間で「最強の島」とあだ名されていた島がドラクエ2にはある。今日はその話をしよう。場所は犬になった王女がいる町、ムーンペタから船で西にちょっといったところ。沖縄本島、あるいはニュージーランドをひっくり返したような形の島である。べつ…

携帯百景への要望

主にtwitterへの投稿に使ってる携帯百景ですが、バグと要望があったのでちょっと書いてみるテスト。 中の人のid:kimzoさん、ありがとうございます。 フォローされてる人リスト内の「Add Follow」リンクが動いていない movapic.com/****/follower のフォロー…