2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

この曲なんやらほい

(あとでしらべます)

近況

知ったかぶり週報さん*1のところより、ハチワンダイバーがえらい面白そうなので買い揃える。週刊誌連載なんで3巻がでるのは5月あたり?楽しみ。 g:liquor 部に入ろうかどうか迷ってますよ。どっかいって飲むのがいろいろありそうなんで入るなら今っぽい。 …

SPAM一網打尽

回避策を作られるとあれなんだけど、これはおそらく回避不可で効果もそこそこなんで書いてみるテスト。その方法は メールアドレス追跡用IDをURL内にくっつけてるSPAMを集める URLだけを抽出 フィルタに学習させる これの有効なとこは「日本語文字列がどうで…

ダイソンの掃除機

こんなハンディサイズのがあるんやねー。値段が半分くらいだったら衝動買いしてしまいそうな予感。Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6 (バッテリー2個付属)出版社/メーカー: dyson(ダイソン)メディア: ホーム&キッチン クリック: 4回この商品を含むブログ …

今年も

Indyのチケット、今年も届きましたよ。シックな黒でちょっといいかも。

厚木発六本木行き

その昔、米軍厚木基地の航空祭に行ったときに、基地内に構内バスの乗り場っぽいところがあって、まぁ構内というか近隣基地間のシャトルバスだと思うんですけど。行き先として「YOKOSUKA」「YOKOTA」とか書いてある中に異彩を放つ「ROPPONGI」なんて文字があ…

OpenSky 2.0にいってきた

id:alcus:20070304にも写真があるとおり*1、昨日「OpenSky 2.0」を見に行ってきました。 思ってた以上にしっかり飛んでるなぁという印象ですね。エンジンを積んでのテストが楽しみです。でその会場にあった1つの展示物。ネタバレになりそうなので何かはいい…

おきらくごくらく

この画像が貼りたくて記事を起こしたといっても過言じゃないんですけど。 とうとう予約開始になりましたね。「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)」。一応タワレコで予約*1するつもりです。 *1:やってるよね?