人生の経験値

颯木さんの日記*1より。mixiのほうをみてみたけど項目にバージョンがいくつかあるっぽい。とりあえず颯木さんとこにあったリストにて。面白い人間じゃないんで面白い結果はでてきません。

  • 入院 ×
  • 骨折 ×
  • 献血 ×(まず血が少ないっぽい。健康診断のときはいつも苦労する)
  • 失神 ×(倒れたことはないなぁ。目の前がまっくらになっていく感覚は何度かあったけど)
  • 結婚 ×
  • 離婚 ×
  • フーゾク ×
  • しゃぶしゃぶ ○
  • エスカルゴ ×
  • 万引き ×
  • 補導 ×
  • 女を殴る △(遊びでこぶしを当てたことはあるんよねー)
  • 男を殴る ×(どうやって殴るんだっけ?いざというとき大丈夫か?俺。まじめに心配)
  • 就職 ○(就職活動っぽいことをしていないのは経験不足だよなー)
  • 退職 △(エーと)
  • 転職 △(なんかね)
  • アルバイト ○(コンビニバイトしてた。商品入荷×3の楽しい時間帯)
  • 海外旅行 ×
  • ギター ×
  • ピアノ ×
  • バイオリン ×
  • メガネ △(小学校1年のときほんのちょびっと)
  • コンタクト ×
  • オペラ鑑賞 ×(まだない。一度みたいねー)
  • テレビ出演 ○(小学生のときね。一応主役扱い。全国放送)
  • パチンコ △(でもパチンコ番組は好き)
  • 競馬 ×(でも競馬番組は好き)
  • ラグビー ×
  • ライヴ出演 ×
  • 合コン ×
  • 北海道 ○
  • 沖縄 ×
  • 四国 ×(うどんは食べにいきたい)
  • 大阪 ○(夏休みに叔母さんとこに厄介になってたり)
  • 名古屋 ○
  • 仙台 ×
  • 漫画喫茶 ○
  • ネットカフェ ×
  • 油絵 ×
  • エスカレーターを逆走 ×
  • フルマラソン ×(走れるんかなー)
  • 自動車の運転 ○(誰かんちまで1時間。いつもそう。)
  • バイク運転 ×
  • 10kg以上減量 ×
  • エステ ×
  • 交通事故 ○(あるんですよ、はい。すんません)
  • 電車とホームの隙間に落ちる ×
  • お年玉をあげる ×
  • ドストエフスキー ×(誰だっけ?)
  • 大江健三郎 ×(名前は聞いたことある)
  • ゲーテ ×(うーん)
  • 一万円以上拾う ×
  • 一万円以上落とす ×
  • 徹夜で並ぶ ×
  • 金髪 ×(でもごま塩にはなりたい。はげる家系なんで)
  • ピアス ×
  • 50万円以上の買い物 ×
  • ローン ×(借金は嫌い)
  • 両国国技館 ×
  • 日本武道館 ×
  • 日清パワーステーション ×
  • 横浜アリーナ ×
  • ラヴレターをもらう ×
  • 手術 ×
  • 選挙の投票 ○
  • イヌネコを飼う ×
  • 一目ぼれ ×
  • 幽体離脱 ×
  • 前世の記憶 ×
  • ヨガ ×
  • OSの再インストール ○(仕事柄、ね。)
  • ヴォイスチャット ×
  • 先生に殴られる △(たたかれたことはあるような。誰だっけ?)
  • 廊下に立たされる ×
  • 徒競走で一位 ○(なんかあった気がする)
  • リレーの選手 ×
  • メルヴィル ×(何?)
  • 妊婦に席をゆずる ○
  • 他人の子どもをしかる ×(そういう場面になったら叱りたい。で口を出してくる親も叱りたい)
  • 20過ぎてしらふで転ぶ ×
  • コスプレ ○(あるといえばある。小学生のとき)
  • ジャケ買い
  • 同棲 ×
  • ストリート誌に載る ×
  • 2メートル以上の高さから落ちる ×
  • ものもらい ×
  • 学級委員長 ×
  • ちばあきお ×
  • ちばてつや ×
  • 岡崎京子
  • 南Q太 ×
  • 恋人が外国人 ×
  • 治験 ×
  • ナンパ ×
  • 逆ナンパ ×
  • 喫煙 ×(ためしに吸ってみたい気はある。吸わないけど)
  • 禁煙 ×
  • 酔って記憶をなくす ○(もう2度とやらない)
  • 出待ち ○(懐かしいねー)

*1:id:satsuki566:20050406#1112797429