FireFoxをいれてみたが・・・

なんとなくFireFoxを入れてみたのですが・・・。なんかおもちゃっぽい印象。まぁこれははっきりいって好みの問題なのはわかってます。ずっとclassicテーマを使っているような無骨好きなもんで。
細かいところだけれどなんとかしたい点をいくつか。

  • Favicon をoffにしたい
  • ファイルのダウンロード時にファイル名が指定できない。ダウンロードマネージャーも好きじゃない。
  • オフラインモードがない


追記:全て解決しました。詳しくは11/17にて
各種plugin*1はまださわってないのだけど、とりあえずは mozilla をメインに使っていく方向だなぁ。設定の引継ぎとかほぼ完璧だしソフトウェアとしては優秀なんだろうけど。

*1:AcrobatReaderとかQuickTimeとか