もうおわっちゃうなつやすみをふりかえってみるよ

ことしも「なつやすみのにっきをはじめます」とはじめたんだけどぜんぜんにっきをかいてないなあとおもったので、もうなつやすみもおわっちゃうんだけどおもいだしながらかいてみるよ。
ことしのなつやすみはぐーぐるのあぷりえんじんであそぶためのぷろぐらむをいっしょうけんめいつくってました。まだみんなにみせられてないんだけど、うぇぶあぷりをつくるのははじめてだったのでいろいろべんきょうしながらつくってるよ。できるだけはやくかんせいするといいな。
あと、ぼくのおとうとがけっこんしきをやったよ。けっこんはずっとまえだったのだけどあらためてけっこんしきもやることになったので、じゅんびとかしゃしんとるしごととかやったよ。
あと、ことしもよこたきちとあざぶじゅうばんまつりにいきました。よこたきちはまいとしいっているんだけど、ことしがはじめてのどようびでした。びきにのおねえちゃんをぷーるにおとすあそびがあったのでなつかしーなーとおもいました。あと、あざぶじゅうばんまつりでは、しっているがいこくのおともだちに「すとれんじ・がい」といわれたよ。そのひとのおくさんもきていました。
なつやすみがもうすぐおわっちゃうけど、まだまだおもしろいことがあるといいなぁ、とおもいました。