なつやすみのにっきをゆるゆるとはじめようとおもったよ

みなさんこんにちは。なつやすみのにっきをかんがえた、あるかす、です。
ことしもなつやすみのにっきをみんなといっしょにあそべるといいなぁとおもったので、ことしのなつやすみのにっきをはじめることにしました。
いままでなつやすみのにっきをかいたことのないひとは、はてなきーわーどの「なつやすみのにっき*1をよむとおもしろそうだなぁとおもってくれるとおもいます。
でもことしのなつやすみは、うみのひの3れんきゅうからなつやすみなひととかけっこうばらばらだったのでいつからはじめようかなぁとかんがえてたのでした。なのでとくにはじめのひをきめなくてもいいかなあとおもったので、きょう、はじめますというにっきをかいています。
おわりは8がつ31にちにしたいとおもいます。
ことしのみんなのにっきがよめるといいなぁとおもいました。