智子劇場ふたたび

また智子さんからメールが届きはじめた。本文の関連性が薄いのでbsfilterでははじけなかったのだけど、1回目のメールで学習したところスコアがかなり上がった。多分今回はほとんどさばけるんでないかな。
ちなみにあらすじはこんな感じ

  • こっちで送りますね
  • hogehoge@であっていますよね
  • ここに送るのでせめて受け取ってください
  • 今電話して平気ですか?
  • 見てください。私の
  • 恥ずかしいけれど
  • 今どこにいますか?
  • わからないんです
  • 言い忘れました。○○号室です。
  • 今日はまだ待っていますので
  • お願いします。真剣なんです…
  • すみません。間違っていましたのでもう一度送ります。
  • かないませんか?
  • 用意したんです。すぐにでも
  • 今から会いに行きます。
  • 一度戻りました。持ち歩けませんが置いてありますので
  • これだけではどうにもならない事かもしれませんけれど
  • だめでしょうか…こうすれば信じて頂けますか?
  • 苦しいんです…
  • 折れそうです
  • 赤十字病院です。
  • 撮りました
  • したいんです…胸が大きいの、いやですか?
  • こんな風になるの、あなただけなんです
  • 持っていきます。今からあの…
  • もう、終わりですよね
  • 本当にごめんなさい。私は