お会いしてきました

昨日のことになるのですが id:shimaken さんと id:s0n19u3 さんにお会いしてきました。
アルタ前で待ち合わせだったのですが、新宿駅到着直前にお土産を思いつくヘタレ加減。手ぶらですみませんです。えーっと住所を教えていただければぜひ追っかけで。(それはお土産なのか?)
とりあえずご飯、ということで蒙古タンメン中本へ。それはどうよ?という感かなりだったのですが、うちの頼んだ冷やし味噌ラーメンに喜んでいただけたようで何よりです。まだ胃にちょっと違和感あります。
その後 id:s0n19u3 さんと合流しお茶会。お話面白く聞かせていただきました。
店を出たとこで id:s0n19u3 さんは会社へ戻られ、私は id:shimaken さんと東京駅までご一緒させていただきました。