THE THRILLの15周年ライブにいってきた。

浜松町から山手線でぐるっと回って渋谷O-Eastへ。THE THRILLの15周年ライブへ。ぢつは当日券だったのです。もっと早くチケット買っとけよ。それでも自分定位置を確保できたのは結果オーライということで。
えーっとライブレポートはキーワード経由でid:be_in_agonyさんの日記*1がわかりやすいのでそちらを。(^^;
うちの感想は箇条書きにて。

  • Mean MachineつながりでCHARAさん、ちわきまゆみさんからお花がきてた。
  • 開演前に流れてたSpeed JazzのPVは、今回のベスト盤付属DVDとちょっと違う気がしたけどどうなんだろ。
  • バックバンドとしてのスリルはやっぱりおとなしいなぁ。後ろがメインをくっちゃいけないんやけどね。
  • 足を蹴りだすYukarie姉さん。Riez!姫はいつもより多く回ってらっしゃいました。
  • 唄付きの「恋はスリル」を聴けたのはうれしかった。やっぱりこっちのほうがいいよね。

*1:id:be_in_agony:20051210:1134237562