やっぱり狭くなるねー

やりかけだけどしばらくこれで運用してみる。わかっていたけどやっぱり狭くなるねー。
以下やったとことか箇条書きにてメモ。

  • サイドバーの仕組みはテーマ(defaultテーマ*1)もともとのものを利用。
  • サイドバー開始位置は適当に下げています。背景なしなので問題ないでしょう。
  • これを機に過去の遺産パーツをざくざく削除。
  • サイドバーの幅はadsense広告にあわせているわけだけど、幅120にしたほうが選択肢も増えるのでいいかも。
  • カレンダーはどうしよう。サイドバー内だと位置とフォントサイズがなぁ。かといって今のclender3もどきもしっくりこない。元に戻すか?

*1:tDiaryのデフォルト。はてなのデフォルトはhatenaテーマ