今のFirefox Extensions

引用モジュールの廃止案*1に伴い hatenabar を入れてみたんですけどうまく引用して言及することができず*2。引用はblockquoteタグをブックマークレットで直生成する方向として結局またはずしちゃいました。
で他のエクステンションとかも整理してみたので記録がてら。

Plain Text Links
リンクでないテキストをタブで開いたり
SwiftTabs
Ctrl + TABキーでタブを切り替え
Live HTTP Headers
HTTPヘッダを見るために入れてたんだけどあんまし使ってない。かといってはずすのもまだ早いかな、と思うんで停止中*3
Show Anchors
ページ内アンカー(***.html#hoge)を探すのに便利
Web Developer
CSSいじり用
Google Pagerank Status
ブラウザ右下にページランクをちょこんと表示
View Cookies
bk1ブリーダーには必携なんでないかと
Launchy
mp3リンクからメディアプレイヤーを直接起動!ページ内画像からIrfanViewを直接起動して拡大!
Copy All Urls
開いているタブのURLを一括して出力したり、たくさんのURLを一気に開いたり
Tab Mix Plus
タブの入れ替え、コピー、Undo用に

*1:id:hatenadiary:20051014:p1

*2:idea:6672

*3:エクステンション一覧から右クリックメニューで無効化できます。切り替えには再起動が必要ですけど。