F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.

オンライン書店ビーケーワン:Mamoru Nagano’s F.S.S.designs 1 Easter;A.K.D.

FSSいままでのキャラ、デザイン、設定を集めたもの。物語の後ろに流れる設定は結構はぶいてあるらしいけどそれなりに資料集としても読めるかと。表の設定は結構書き込まれてます。
1巻目はA.K.D.、ミラージュ関連。まぁ永野さんのこと、細かな設定はしょっちゅう変わるんで「現時点でのまとめ」として読むのが懸命っすね。第2集が新春にでるらしくファティマの大部分はそちらにまとめられるっぽいです。旧2巻末*1クローソーイケニエマヌカン姿はあるのか?
追記:「NTサイズ」って書いてあったからいつもの単行本サイズ(も特殊)だと思ってたらNT本誌サイズだった。まだ買ってない人はご注意をば。

*1:改訂2巻はまだ見てない