ほぼ日手帳買う?

id:alcus:20050315#p1 でも書いた財布のお話。実は7月頭くらいから新しいのを使い出しています。ふらっと入った新宿のベネトンのお店でセールやってたんで衝動買い。小銭入れの部分がかなり大きく開くのは予想外に便利ですね。収納力も一部を除いて十分。というのはカードが全部入りきらなかったのですよ。なんで常用しそうなカードだけ新しいほうに移して、別に古い財布も持ち歩くという意味不明な状況に。
でこの前携帯の使えないシチュエーション*1時に思いついたのが、収納力のある*2ほぼ日手帳ならば一石二鳥なんではないかと。
考えはいいんだろうけど一番の問題はうちが持ち歩くかどうかなのよね。(--;

*1:映画の予告編をメモりたかった

*2:http://www.1101.com/store/techo2005_2nd/cover/