おそるべしスペーストラベラーズ

スペーストラベラーズ [DVD]

ちょっと前になるんだけど、スペーストラベラーズのDVDを借りて見ていたときに、まぁいまどきのDVDにありがちなオーディオコメンタリーがついているわけですよ。「とりあえず見ておくか」みたいな感じで、まぁ30分程度だろうなぁなんて見始めたら全然終わらない。結局映画1本分まるまるコメント入ってたんでなかろうか。おそるべし。結局途中で諦めてDVDつけっぱで寝てしまいました。
内容はやっぱり面白かったですね。テレビ放映されてもいいんでないかなぁ。一応銀行強盗が主人公だからだめですかね。なんか廉価版も発売されるっぽいし買っておくかなぁ。