ことしもなつやすみのにっきをかきます。

ほんとうはきのうからだったのにさっきしまけんおにいさん(id:shimaken:20050717#1121602563)からとらっくばっくがきておもいだしました。ぼくがはじめたのにだめだなぁとおもいました。
ことしもなつやすみがはじまります。ぼくもことしもなつやすみのにっきをかこうとおもいます。ことしはみくしのほうにもかこうとおもったのでみくしのともだちのみんなもなつやすみのにっきをかいてくれるとうれしいなぁとおもいます。
ぼくはきのうはあどるふというおじちゃんのえいがをみにいきました。ひとがいっぱいですわれないといわれてたけどすわってみることができました。えいがのなかのあどるふのおぢちゃんはかわいそうなかんじがしました。どうけにおもえました。かんとくさんがそういうふうにえいがにしたのかもしれないけれどあどるふのおじちゃんはとてもかわいそうにおもえました。ゆだやのひとたちにひどいことをしたのがしんじられなくなりました。なんでそんなことをしたのかかなしくなってしまいました。えいがをみたあとぼくがいなくなったあとのことをいろいろかんがたりしました。かなしいえいがでした。