「インターネットの夜明け」後編

インターネットの夜明け 壱 [DVD] インターネットの夜明け 弐 [DVD] インターネットの夜明け 参 [DVD] インターネットの夜明け 四 [DVD]

前編をなんとか昨日のうちに見る。ぶっ通し2時間。真っ只中を泳いでいたわけではなく傍観者だったうちにも懐かしいことしきり。93年かそこらでMosaicを使ったWWWの展示をしたときにお客さん請けするページを探すのが大変だったなぁ。当時としては唯一といっていいくらいの、TBSのCDTVのページで「いつでもランキング見れるんですよ」とかやってたっけ。
で今日から後編が公開。ISDN,ADSL,携帯あたりのお話らしい。
DVDとか本もでるようで。公開分合計4時間でDVD4パッケージって微妙だ。あと何が入るんだろう。
http://yoake.yahoo.co.jp/part2/