Musical Batonの次点

id:alcus:20050620#p1 に書いたMusical Batonですが、選曲からもれた曲をちょっと書いてみます。

Wild Thing / X

いわずと知れた、映画「メジャーリーグ」シリーズのメインテーマでこれのサントラも1,2,3と3枚出ているわけですが、3作で使われているアレンジは1作目のサントラにしかはいってないという。Wild Thing 自体は3枚ともに入ってます。ちゃんと。

LADY NAVIGATION / B'z

うちが運動会用に仕事をした曲(放送部でした)。出だしの部分を針飛びだと思っててわざわざはずしてダビングしたら怒られちゃったという。

Rainy day, Rainy heart / T-SQUARE

最初にMIDIで打ち込んだ曲。ってしょっぱなからスウィング指定な曲を選んでしまってえらい大変に。

韋駄天Windyのテーマ / 東野純直

東京レディオクラブのテーマですな。

世界で一番せつない夜に / 林哲司 & C.C.GIRLS

Million Nights 初期のエンディングですな。

あと「これを聞くと○○さんを思い出す」ってのは何曲かあります。はい。