Musical Batonがまわってきました。

さつきさん(id:satsuki566)からバトンが回ってきましたよ。

あと、いつも「この曲なんやらほい」が気になっているのでどさくさに紛れて。

すんません、調べるのはすぐできるのですが意外に手間で。(^^;というわけで過去分を一気に調査。
えーっとこれはラジオ聴いているときに「これは!」と思った時点で携帯からメール更新*1してるのです。その都度調べないと「この曲だっけなぁ?」ってなっちゃうのでこまめに調べたいところなんですけど。今回調べた範囲では id:alcus:20050507#1115454111 のコンピがなかなか手間でした。しかしその甲斐はあったあった気がします。
そんなわけで、Musical Baton そのものはもう少しお待ちを。選曲迷いますね、実際。

*1:再送信するだけなんで10秒もあれば完了です。