Indy Japan300のおさらい

GW前半にあったIndy Japan300のテレビ放映を録画してあった奴を見返してみる。放映しているときはまだもてぎ内いるんでいつも見られなかったのよね。
うやむやになったブラックフラッグとかオンボード映像とか後半ダニカが順位を落としていたのは燃費を稼ぐためだったとか、やっぱり解説があるとわかりやすいですね。場内のミニFM放送もヘッドホンはしてるけどほとんど聞こえないっす。文字情報端末があれば無線LAN経由で情報を得るのもいいかも。
ただレース本編に関係のないお宝映像はばっさりカットされてますね。ホームストレート閉鎖にともなうあのシーンとか、ウィニングランでのあのシーンとか。まぁそれは現場にいった人の役得ということで。