イースとカルドセプト

イース -ナピシュテムの匣- 通常版(初回生産版) ALL JAPAN CEPTER'S CUP 2001 カルドセプト セカンド 新しき伝説への道

先日久しぶりにゲーム売り場にいったらイースが並んでた。懐かしいなぁ。ゲームはやったことないが"Ys"のロゴが気に入ってマウスパッドとマグカップを買ったりしてました。あとPlaystation2 the Bestで「カルドセプト セカンド エキスパンション PlayStation 2 the Best」なんて出てるんだ、と思ったら発売日は一昨年の7月やん。1のエキスパンションプラスはやっとクリアしたのだけどまだまだカード集めがあるんで、こっちはどうしようか。とりあえず保護しておくべき?
あとamazonを検索してたら「ALL JAPAN CEPTER'S CUP 2001 カルドセプト セカンド 新しき伝説への道」なんてものを発見。ドリームキャスト板全国大会の映像だそうです。これもちょっと気になる。