2周年。今年はスキーじゃない

えー、そんなわけではてなで日記をつけ始めてまる2年が経ちました。うちの筆不精っぷりを知っている方はすごく驚かれることかと思います。事実うち自身が驚いてます。一年前(id:alcus:20040305#p1)にも似たようなことを書いていますが、あることないことうだうだ書いているのがしょうにあっていたのだと思います。そんなわけでこれから1年もよろしくお願いします。>読んでくださる皆さま&スタッフの皆さま
過去を振り返ると一昨年(id:alcus:20030228)も去年(id:alcus:20040229)もうちはスキーに行っていたのですね。今年はおとなしく出社してますです。3月末には同級生N氏を連れて行くのがほぼ確定なのでその前に1回くらいどこかへ・・・。