W22Hでいいんでないか?

今使っている携帯はauA5303H。他の日立携帯ユーザーと同じく「気配りスイッチ」が便利*1でずっと日立を追っかけているのです。先ごろ発表されたPENCKことW31Hにはこの気配りスイッチがなさそうなのでどうしたもんかなぁ、と思ってたのですが、昨日W22Hモックアップを触ってみると横にマナーボタンが。「これがうまく動作するんなら気配りスイッチでなくてもいいんじゃないか?」ということでauのサイト*2をみるとなんかよさげ。W22Hもいいかなぁ。

*1:マナーモードとかをいつでも切り替えられる

*2:http://www.au.kddi.com/ の manual/w22h/kihon/kihon08.html らへん