安比高原にいってきた

というわけで無事帰宅しました。お疲れでした。>関係者のみなさま。
例のごとく新雪に埋まりまくってきたわけですがとりあえずの感想とか。

  • 羽田空港までは「順調に行くと大幅に時間が余る」というよくわからない計画を立てていたことが発覚。なんでやろ。実際には途中までは本当に計算どおりだったのだけど羽田空港手前で道を間違えてしまいリカバリーもきかずぐるぐると迷走。なんとか7時前に着いたのでよかった。(集合が7時だというのと、7時までに駐車場に入ると2割引になるため)
  • キーホルダーにしていたモンキーレンチは無事通過できました。
  • 三沢空港は米軍基地もあるため滑走路がえらい広い。飛行機走りまくり。
  • 到着直後と帰り間際に晴れ間がでるといういつものパターンで。
  • 帰りの飛行機ではエンヤがかかっていた。久しぶりに聞いた。
  • 幹事氏、いつもどおり金属探知機にひっかかる。もう慣れたもんです。

荷物ばらすのとかは明日以降に。とりあえず寝ますです。