誕生日にならない暗証番号

ATMの画面に「暗証番号を誕生日などにしないでください。」と出るようになったのは気のせいかな?。でも"1234"という番号でも"12年3月4日"と読めなくはないよね。で、そういうごり押しが効きそうにない数字を考えてみる。
まず0の入っていない下2桁は全て「○月△日」と解釈でき、その場合生まれ年にあたる上2桁も昭和、平成、西暦でほぼ網羅できちゃうので、「誕生日にならない」という当初の目的は達成できないことになる。現実的には「人口が少ない」「カードを持っている可能性が低い」と思われる"00**"〜"29**"あたりなら誕生日ではなさそうだ。
下2桁に0がある場合は、下2桁が"40"〜"90"であるか、上2桁が月として認識できる数("00"〜"12")でなければよさそう。案外"1200"みたいな番号は盲点かもしれない。