はてなの人、かな?

しまけんオフに参加された、こうちさんのページより

はてなの人(とみんなが呼んでたのは今回の集まりがmixiメンバー中心で構成されていたからだと思われます)

確かにはてな以外でのネット上の活動はないに等しい*1のですが「はてなの人」かぁ。うーん。
mixi にも一応参加中です。このページからのリンクは作ってないですが。あと上とちょっと関連するのだけど、スキー関係コミュには入ってないのよね。というかどこに入るべきか?なんて考えてしまったりで。あとうちの場合、ただひたすらに滑っている人なんでアフターがどうのこうのの振りができない、ってのもあります。
追記:ひとつ入ってみました

*1:それでも独自ドメインはもってる。無駄すぎだ。