予定表つけよーかなー

今現在、うちの予定を管理しているのは携帯のカレンダー機能(AU A5303H)。ただこれだと

  • 「絶対行きたい」と「できれば行きたい」が区別できない
  • 期間の長いものがあると、その間の毎日が「スケジュールあります」表示になってしまう。

かといって何かしらのサービスを使おうとするのも、そこを見に行かなければいけないという問題が。mixi の予定表機能とかさ。(--;) 学生のころは手帳を持ち歩いていたのだけど、もう持ち歩かなくなって久しいしなぁ。
なんて不便に思いつつだったのですが id:adramine:20041104#1099537620 さんのところより bloc の存在を知ったので使ってみようかと思います。
rss でこのページのどこかに表示させるつもりで考えているけどさてどこにしようか。サイドバーの導入を考えたほうがいいかなー。trackbackモジュールの収まりもなんとかしたいし。