「マルサの女」を見た

久しぶりに「マルサの女」を見ました。やっぱいいなぁ。って見たのはDVDです。前からいってたDVDってのはこれだったのです。携帯電話がショルダータイプだとか、パチンコが機械ドラム式だとか、時代を感じさせます。追跡に使った黄色の車は初めて見た気がする。特徴的な形なのに今までみたことないってなんでやろ。
あとDVD的なところでは

  • 字幕あり。といっても写りこんでいるので消せません。
  • 色合いが赤っぽい気がする。
  • ハンドスピーカーの場面とかのがやがやした場面では声がつぶれていた感じ。エッジが立っていないというか。
  • 冒頭のおっぱいのシーンが暗すぎてわかんない。(ぉ

「マルサの女」日記 を読んでいたこともあり苦労されたシーンとかはちょっとしみじみしました。日記のほうは必読です。