植木鉢*1は好きですか?

多重人格探偵サイコ?雨宮一彦の帰還? Vol.1(初回限定版) [DVD]

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース) 購入。前半部分だけ読むと結構不親切に思うかもしれない。最後まで読んで1つのお話がちゃんとできているって感じだった。asin リンク経由で id:plasticdarkness:20040929#p5 さんのネタバレ記事は「おぉ!」って感じです。気付きませんでした。
で書影活動やろうかなぁ、なんて思ったのだけど最近の巻しか書影ないし。かわりにこんな画像を貼ってみよう。キーワード「多重人格探偵サイコ」の asin 広告もすごいことになっております。