「なぜリンク不可にしているか」への理由を想像してみた

  • 仲間うちでやってるんで他の人は結構です。
  • 嫌いな人にみられるのが嫌なので。
  • ストーカーされるのが嫌なので。
  • 「見ていい人」を管理したい。
  • トップにあるカウンタが回らないのが嫌だ。
  • しっかりとアクセス解析したいので。
  • どこかのページのフレーム内に引っこ抜かれているかどうか調べるのが面倒っしょ?
  • 画像だけ引っこ抜かれたのかどうかチェックするのが面倒っしょ?
  • 一生懸命作ったページをリンク1つで利用されちゃうのが許せない。
  • 見に来る人を監視していたいんだけどそのやり方がわからないんで、とりあえず。
  • とにかく嫌だ。