買い物三昧

新宿ハンズとか渋谷Loftとかを鞄をあさってみたり。新宿ハンズになった白帆布のリュックはいい感じだった。8千円。そんなもんか?
Loft でてっぺんまで廻ったのはかなり久しぶりだったのだけどやっぱいいなぁ。久しぶりにマグもかってみたし。(ほんとは3つ欲しかったのだが)

Three Minutes Happiness にもいってみたり。東京にはNatural Kitchenないけど(ありました。(^^;) 3 min. があるさ!なんて。店内の配置ががらっとかわっていたけど服関係のものが増えているのもいいやね。奥のほうでよさげなトートを発見するも買わず。たぶんうちには似合いそうにないので。物はいいのだけどさ。店頭の旅行鞄も好きです。

その後タワレコでリハビリして、ひいきの本屋さんで衝動買いして井の頭線経由で帰宅。

電車の中、お姉ちゃんの前で読むのは無理でした。修行が足りんです。