新卒採用試験 by 徒然はるさん

山崎はるかさんのところのページを読む。
・・・うち、親の誕生日知らん・・・。前から指摘されていたことではあるのだがね。自分の年齢すら覚えていない*1ので・・・。だめだめっす。

じゃあ誰の誕生日を覚えているのかといえば

  • 自分(ただし前述のとおり年齢までは微妙)
  • 弟(毎年誕生会やればそりゃ覚えます。生まれ年は干支から換算せなあかんけど・・・)
  • 人妻たちのうちの一人(覚えやすい覚え方を教えてもらったので・・・)

それだけか?あと「何月くらいまでは覚えている」ってのが数人(含む父親、っておぃ)。ううむ。
http://www.nda.co.jp/tsurezure/20021220.html

*1:西暦から計算 or 確認する