2004-05-20から1日間の記事一覧

sakusaku再放送

うわ2曲だけだったのか。TRICKメインテーマの「Mystic Antique」はテレビ朝日からダウンロード済みだったり。ぐわっぱ。

縦書き日記

ごうさんの日記*1を参考にbetaグループの日記(g:beta:id:alcus)を縦書きにしてみました。mozilla1.6では見れないんですけどね。あとIE6でみるとなんか本文ずれているし。なんでやろ。とりあえず保留で。 *1:http://www.denpa.org/~go/denpa/200008/from01.…

BOOLからboolへ

VC6ではそのまま代入すると警告C4800が出るわけで、その対処法としては bool = BOOL != 0と「0かどうかの判断結果」を代入するのが王道みたいです。microsoftのページ*1でもそうかかれています。でも長ったらしい気も。 bool = ! ! BOOLと否定の否定でも警…

sakusakuの着メロコーナーの過去リストってないですか?

今日のsakusakuの着メロコーナーはちょっと気になった。夜の再放送を確認しないと。 で、このコーナーの過去リストって見当たらないのよねー。こちらのページは見つけたのだけど。