AdSenseの表示位置、わからんかった

alcus2005-02-24

有料オプションの設定にある「日記本文のすぐ下にAdSenseを表示する」設定。いまいちどこに表示されるのかぴんとこなかったのですが、なおやさんや近藤さん、れいこさんの日記を見てなるほどと。でやってみたのですが予想通りちょっとうるさい気も。消すかどうかも含めて要検討ですね。ページ上のサイコロ*1adsenseの形状と対になるように作ったので。
で、ヘルプに「adsenseは1ページ3つまで」とあり g:beta:id:alcus でも3つ表示できているのですがこのページでは左下のadsenseモジュールで追加したやつが抜け落ちてます。とりあえずご報告>id:hatenadiaryさま。
追記:本文下のadsenseモジュール用のオプション(色とか)の入力欄が欲しいです。よろしくお願いします。>はてなダイアリーへの要望

*1:id:alcus:20040317#p4