ありがとう「はてなダイアリーアンテナ」

日記一覧ページの公開の伴い、これまで運用してまいりましたはてなダイアリーアンテナ(a.hatena.ne.jp/hatenadiary/)は、負荷上昇のため近日中に停止させて頂きます。

β当時、どんなダイアリーがあるのか全くわからず、とりあえずはてなダイアリーアンテナの新着50件あまりの日記を訪問し気になった日記を自分のアンテナに登録していった日々*1。そのはてなダイアリーアンテナが近日運用停止とのこと。寂しいけど負荷の問題とあれば仕方ないかも。ありがとうございました。>はてなダイアリーアンテナ
こうなるとやはり「ココログガイド」みたいなものがはてなにもほしいなぁ、と「ブログる場合ですよ!!」を読んでて思ったのでした。

*1:ここらへんのお話は id:alcus:20030711#p3 や id:sugio:20030710#p1 さんの日記などを