言うは易し*3

id:hatenadiary:20040721#1090375821 のリンク元表示に関して「リンク元記録毎にバブルソートみたいなことをさせる」ということをちょっと思いついて文章にしようかとちょっと考えたのでした。ただ書かなかったのは「リンク元表示のために、本分である日記ページの表示が遅くなる*1のはなんか違っているよなぁ。」というそんな気がしたためで。あとそんな低いところには手の出しようがないんではないか?とも今思いました。
マージソートの考えを取り入れて「リンク元2件以上をソート」「リンク元1件をたれながし」の2段構成にする、とか。これも想像でしかないですけれども。

*1:多少ですが