2004-08-31から1日間の記事一覧

なつやすみのにっき

きょうでなつやすみはおわりです。みんなたのしかったですか?たくさんあそびましたか?きょうはたいふうがきて、おひるがよんじゅうどにもなるひがあって、ことしはなんかすごいなつやすみだったとおもいました。らいねんのなつやすみもみんなであそぼうね。

タイプ別性格判断

今更ながら。ISTP型だそうで。あっているっぽいなぁ。 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

はてなダイアリーへの要望

昔どなたかがすでに要望で出されていたかと思うのですが、洋盤の書影(ASIN:B000002MME)をとってくることはできないでしょうか?細かいとこでいうと 09 に画像がなかったら 01 で取得する、みたいな。

ツイン・ピークス セカンド・シーズン ASIN:B0002XD5XY

セカンドシーズンDVDでるんだ。そんなに期待はしてなかったけど。というかファーストシーズンDVDを何時見るかだなぁ。 で今頭の中で「Kool Kat Walk」/ジュリー・クルーズ *1がヘビーローテーション中。 *1:ASIN:B000002MME の6曲目

ざれごと

「セキュリティ上の問題で・・・」を流行らせよう! できれば「初心者です」くらいに流行ってくれることを希望。

明日は映画の日

話題のアレをみにいきたいのだけど混んでいるだろうな、絶対。1時間前でも席とれるかしらん。

コンビニ運

またコンビニが1件潰れた。ほんとコンビニ運ないなー。 前住んでいたとこの最寄ファミマは出戻りファミマ*1だった。 *1:ファミマをやめ独立系に移ったのだけど、またファミマに戻った。